ブラウンのシェーバーは強いです

随分と昔の話ですが、シェーバーを購入したことがあります。
父がまだ動ける頃のことで、それまでのシェーバーの調子が悪かったため購入したもの。

モノはこれ。
[amazonjs asin=”B008JXCYKY” locale=”JP” title=”ブラウン シリーズ7 メンズシェーバー 3枚刃 790cc-6″]
Amazonの購入履歴を見ると2013年6月となっていますから、4年前ですねぇ。
ほぼ寝たきりの父の普段用として、お風呂介助の時に剃ってもらえれば楽かなぁと、これを選びました。

このシェーバーを選んだ理由は、
・肌に優しい(その分深剃りはそこそこらしい)
・お風呂で使える(防水対策バッチリ)
の2点でした。

さて、ここからが本題。
このシェーバーの防水対策は非常に優れています
なんと、洗濯機で洗ってしまっても普通に動いている!(間違えてシーツと一緒に洗濯機に放り込んでいた。気が付いたのはシーツを引っ張り出した時(^_^;;)
僕は、父からのお下がりとしてでしか使っていませんが、未だ歯の調子も悪くなっていないみたい。(新品時はもっと良かったんだろうな)
肌に当たる感触も悪くなっていないです。

これは本気でオススメです。

コメントを残す