キーボードの調子が悪くなった

Satechi サテチ Bluetooth ワイヤレススマートキーボードと言うのを使っているんだが、最近調子が悪い。
Amazonの注文履歴を見たら、2016年2月12日に購入していた。
結構長いこと使っていたんだな。

使っているのはこれ。

以前Bluetoothのキーボードとトラックパッドで書いていました。
複数の機械(MacとかiPadとか)に切り替えて使えるのが便利だなと購入したものです。

調子が悪いってのは、コントロールやシフトと組み合わせるとCとかXとかのキーが反応しなくなってきた。さらに単独でも打てたり打てなかったりしてきた。
何度も押し込んだりしているのを嘲笑うかのように立て続けにペーストされたりするので、とぉっても使い辛い。

と言うことで、現在Apple純正に戻しています。
テンキーが無いので数字を打ち込むのが面倒です。
そこだけ使おうかなぁ。テンキー部分は普通に動くし……。

コメントを残す